スポンサーサイト


思うに


短編ネタは別に本でなくとも、サイトで公開しても良いんだよなぁ、と。か。
そうしようかなぁ、大分サイト更新滞ってるし。イタタタ。
まぁネタ全部をサイト公開にするわけではないだろうが。

とりあえず、シンステ、ホーク姉妹+カガリ、シン+カガネタはサイトに置こうかな。
・・・ってまだ書いてもいないけど!
・・・・・・忘却したホーク姉妹ネタは、再捏造の結果カガリまで付随することに。・・・いや、その方がアスカガサイトらしくて良いんだけども。
ネタは纏まりきってはおらず。
・・・これはいつものことなんで、どうにかなるだろう。
結構、長編事件モノ以外は見切り発車で書き出すから自分。
(不知火もラストのしめ方決めてないまんまで何となくあんなことに)
(結果オーライ?)

取り合えず書かないとなぁ。
・・・でも今日のところは眠いなぁ(殴)。


つか、ついに8月が終わりましたな。わーわーわー。
・・・・・・本当に時の流れが速過ぎますよ最近・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

