スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いーえー

いつの間にか前回の雑記からこんなに日が経っていた。


近況報告。うん、何からいこう。

あ、左手がヤバイ。自分の左手。
指にあった汗胞が掌にまで侵食してきてますよ。右手も少しずつ。
つか、これ痒いのさ。もうそれだけ。二次的に痛いのはどうでもいい。
自分の被ダメージは、痛み<痒みだ、明らかに。
醜いことになってます。元々節くれだって綺麗とはとても言えない指だったので悔恨も未練も無いですけど。
痒いんだ、もう。
水泡を潰さなきゃまだマシなんだろうが・・・それ無理なんだ、自分。
癖とか拘りとかいうんじゃなくて、気持ち悪いんだ。こう、小さい点とか粒とかが幾らか密集してる図ってのが。
細かすぎるものだとドット柄とかでも嫌だ。
水泡発見する度に逐一潰してるから余計広がるんだけど・・・そしてその度まだ潰す。悪循環。
仕方ないと諦め。
もともと少しは汗胞が出来る体質ではあったっぽいんだけど、今年のこの異常発生はやはり仕事のせいだろうなぁ。職業病。
利き手じゃなくて良かったよ、まだ。
仕事じゃ色々左手使うことが多いから、左手に被害が集中してるんだろうけども。
あー痒い。今度の休日は皮膚科行こう。観念しよう。

近況そのに。
・・・オリジナルの次はヒカ碁がキました・・・・・・。
そしてこれまたノーマル。ヒカあか。
・・・・・・・・・相方がこのジャンルでサイトやってるってのに何を今更自分、と、とことん。
何て言うんですかね。どこの書き手さんでも共通して見られるヒカルの馬鹿さ加減とか甘えとか我侭とか自信過剰、とか。
そういうの酷く腹立つんですけどねー・・・自分のハマったCPの男キャラって、大概そういう一面がある気が・・・・・・。
ナルしかりザラしかり。
シゲやら棗やらエドやらは微妙な線。
明らかに違うのは真山さんとか沢田くらいじゃなかろうか。
あ、ネウロはもろストライクっぽいな。
キャラとして一番ツボなのは真山・沢田タイプなのになー・・・単体でもイケる、っていう。他はな、CPじゃなきゃあんまり。
そんでもって、このナル・ザラ・ヒカルタイプ(あれ全部片仮名)には、この曲を贈りたくなる。

ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65947

耳元で読経の様にしつこく囁いてやりたくなる。そしてザマーミロとでも嘲笑してやりたくなる(お前)。悔いるがいいさ自業自得だ、と(・・・)。
ナルに至ってはその思いの丈を創作にぶつけてたりするしな・・・ザマーミロぼそ)。
ヒカルもそのタイプだよこの野郎。
ザラはまだ、ナルに比べるとネガティブ思考だからマシなのかもしれないが・・・いやだから余計、どっちつかずのどっちも取りで腹立つってのもあるんだが。暴言かこれ? CPへの愛情は確かなんだが。
・・・これがCPになると堪らないから、こっちも堪らないんだよなぁ。
・・・・・・あ、沢田の場合、相手の方がこのザマーミロタイプだ・・・何気に。 orz

近況そのさん。長くなってすまんね。
Dグレをどうにかまともに読みました。絵綺麗だな。
・・・珍しいことに敵キャラ達に微笑ましく感じてしまったりするシーンがあるよこの自分が。あの宿題云々の件。伯爵・・・!!
アレン好きだ。この子は真山・沢田タイプだな(何)。特にCP指向無しで。
驚いたのがあの、例の黒髪ポニテの美形。
結構よく見るテンプレ系キャラ(失礼)かと思ってたのに・・・いや、性格冷淡だったりするのはそうなんだけど、あの言葉遣いが。口調が。
口悪ー! 先入観めちゃくちゃあったから、違和感が物凄い(笑)。


んでもって、拍手返信。→  みーたん>>
有難う・・・! また一つ年をとりましたよ。
泊まりおいでおいで! これからまだまだ大変だろうと思うけど、一先ずお疲れ様。みーたんの意思がまず在りき、だもんな。
手続きとか色々面倒そうだな・・・落ち着いたら遊ぼう!

りと姉>>
そんなわけで、これから私もヒカあかメイツです。
有難う、お互い年取ったな、本当。出会いから6年? いや7年か。
食事はなー・・・同僚先輩上司様様から、ちゃんと食えと日々言われてる生活ですたい・・・今日も散々言われた。
・・・頑張る、作るの面倒なんだよなー!

「不知火百花」に関してのご意見>>
有難うございます。
今の所、再販は考えていなかったのですが・・・どうでしょう。色々考えてみます。
販売に関しましては、通販はありません。イベントでも委託という形になると思います。・・・仕事の都合上、サークル参加が当面無理な様なので、申し訳無いです。
欲しい、と思って頂けたことに只管感謝しています。有難うございます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。