

あーくそー

今夜、実家から荷物が送られてくる予定だったんですけど。
職員さん、マンションの下まで来たのに不在届け・・・しかも実家の方に連絡。
「居なかったし、電話にも出なかった」・・・と、よ。

え、いや、居たけど。
物凄い居たけど。電話も繋がるけど。家電鳴ってないし携帯にも着信ねーよ。

・・・・・・何間違ってくれちゃってんの職員さん・・・!

生物じゃないのがせめてもの救いですけどね・・・でもさ、何つーの、こう。
あんまりこういうのでイライラしたりとか怒ったりとかしないけどさ。
こんなニア過ぎるニアピンはじれじれして勿体無いですよね。勿体無くて悔しいよ全くもう。
しかも明日は夜勤で完全不在だってのに。明後日のお届けだよこれ。
職員直通の携帯番号とか置いて行ってて欲しいよ。不在届けに。
佐●急便には書いてあるのに!

物凄い未消化です。おおう。



そんなこんなで。
・・・いい加減、オリジナル小説も読むだけ読んだ気がするし、そろそろ「当たり」に当たらなくなってきたし。書き始めるかなぁ。
先日まで予定してたのと違う話を書きそうだけど。
・・・珍しく短編リストにアスカガのエロっつーかエロに関する妙な方向へ生々しいネタがあったのだが。
・・・お流れ? まぁいいよ。

明日はインテみたいですね。わー、いいなぁ。
こちとら夜勤だよ、へっ。
皆々様楽しんで来てくださいまし、是非・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

