スポンサーサイト


いいの見つけた


素敵同盟。

ttp://dokuraku.xrea.jp/kakenai/index.html


これぞ何て言うか自分みたいな人間の為にあるのではないかと言う。

コメディ・・・どシリアス・・・・・・身に覚えあり過ぎ。いや、最初からそれが目的なのもあるけども。



夏コミ終了ですよね。
皆々様お疲れ様でございました。
色々・・・ええ、色々大変だったみたいですが、行けなかった自分としましては、足を運べた皆様が羨ましい限りで仕方ありません。
イイナ、コンチクショー!!

私も真面目に書き始めねば、と。ええ、思ってはいるんですよいつも。
・・・取り合えず明日は金を下ろして、ポロシャツを買いに行かねば・・・仕事で要るんだよ・・・・・・。
あと携帯も買い換えたいかな、良い加減充電やばい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

