スポンサーサイト


あーあ・・・

短編集で書きたいと思っていたホーク姉妹ネタをすっかり忘れてしまった。
記憶からも記録からも消え去っているこの現状。
・・・携帯からPCにメールしたんだけどなぁ。
削除した覚え無いのに何で消えてるんだ。

無理でも、いつか そして私にとってもシンがそんな存在になったら

これだけ残ってる。(↑)覚え書きの最後の一文。
自分、こうやって亡失してしまったネタを思い出せた試しがろくに無いので、もう無理かなぁ。無理なのかなぁ。
あーあ、書きたかったのに・・・・・・また新たにでも浮かべば良いんだが。

それともあれか。
これは短編に構ってないで、さっさと長編を書けと言うどこぞからの意向だろうか。

しかし長編にしてもなぁ。
種のアストレイとスターゲイザー等、取り合えず資料を手に入れ・・・寧ろ頭に叩き込まないとどうにも、って感じなのかなこれ。
読まなきゃならんのか。・・・そんな時間ねーよ今の状況!
スターゲイザーが重要っぽい内容っぽいよ。どうしよう。
デスでスルーされた諸々が描かれるっぽくてさ。うわ、もろ必要だよそれ。わー。
つかすっかり忘れてたんだが映画もあるんだったよな。いつなんだろあれ。どうしよこれ。

こんな具合にどうにもにっちもさっちもいかなくなってる感じです。
誰か相関図や流れなんかを私に教授してくれないだろうか・・・。
口で説明してくれれば、追って私の質問に答えてくれれば、多分それで理解出来るだけの頭はあると思う・・・。構成力とか把握能力とか、処理回転速度とか諸々。
全くの不意打ちで九州組みに褒められたからな。先日の我が家での合宿で。
・・・何だったっけ・・・ゲーム。・・・FF? だっけ?(ゲーム専門外)
あれの話の流れの把握を、ね。真夜中に四人にご教授頂いたよ(笑)。自分でプレイせずともそれで満足だ私は。
コントローラー持って色々やって遊ぶのが面倒と言うか。・・・これを面倒と感じるのがおかしいのかもしれんが。
小説とか漫画とか、話の流れを教えてもらうだけで満足するからな・・・間に何も挟まず取り込みたい。

何か話それた。

でもシンステも書きたいしな・・・取り合えず書くか。まだ書いてないけど。目処も立ってないけど。
だ、誰か・・・情報プリーズ・・・・・・教えてけろ・・・。


件の考察チャットも本気でやりたいとか考えてるんだがな。
・・・日曜夜勤者だからな、難しいのは分かってる(泣)。
連休中に出来ないかな・・・平日だけど。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

