

夏コミって


今週末だっけ・・・・・・?(そんなレベル)

ええ、いや、行ける訳無いですけども。
こちとら夜勤ですよ夜勤こんちくしょう。
しかもシフト人員少なくてちゃんと回るんだか怪しいくらいの。
わー・・・、・・・・・・死にたくないなぁ。誰か祈ってて。

その後はスパコミ? が、あるんだっけ?
・・・・・・いつ?
いや、ええ、まぁ、行けませんけどね(キラキラ)。
新刊とかの情報をねー。
・・・つーか短編集作っても売るとこねーな、これ(笑)。
身内本でいいか。

因みに8月の休日予定。
毎週火曜が公休。
で、22~25日が四連休。これが夏休み。
はい、盆休みはありませんよ。
寧ろ盆に研究会とか入れてるからな・・・! 何でまたそんなことするんだ・・・!
・・・夏休み言うてもね、普段通りの二連休に、有給で二日休みがくっついただけだから。
そう、有給。これ有給なの。有給消化。
わー・・・まぁ、うん、ね。言ってもしょうがないけどね。・・・がんばろ。
月曜は午後から空いてます。

お友達の皆々様、こんな不規則イレギュラーな予定だけども、都合良かったら遊んでやって下さいな・・・・・。
本当、最近ヤバイから。
カラオケ行きたいよ・・・オタカラしたいよ・・・・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

