スポンサーサイト


勘弁してくれ

映画化らしいですが・・・そうだよな、映画だろうがアニメだろうが続編出るってことは、過去の話でない限り、その後の情報が少なからず提示されるんだよな。
花が咲いたらまた三人でここで会おう・・・それまで頑張る・・・・・・へぇ、そうなの、アンタら。
どうしてくれよう・・・くそぅ、種デス後を書く気になっていたと言うのにこの野郎・・・ををを。

もう無視かな、無視かな。私にしちゃ珍しく原作設定無視かな。・・・出来るかな(汗)。

取り合えず今書きたくなってるネタは空白の二年間ネタなんで、目先で困ってる訳では無いんだが・・・無視かな。はは。
しかし今になって二年間ネタってのもな・・・まぁでも長編だし事件だし・・・ガンダム臭くは無いが。

政治経済軍事関係の知識に乏しくて辛い。をををガンダム・・・!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

