

・・・えーと


ひたすら読み専門な今日この頃。


新刊どうすべきか・・・? またも短編集でいくか?
・・・・・・アスカガネタがもうストックに無いんだが。
まぁでも書きたいネタはあるんだけども(アスカガ以外)。

書いたとして問題は印刷。製本。
短編出しな・・・コピー本が良いんだが、キンコに行く暇があるだろうか・・・そして一人で印刷出来るだろうか(笑)。

いい加減にまともに本を出したいこの心境。
いや今までだって真面目だけど。
・・・長編がなー。〆切に左右されず、っつか、意識せず只管毎日書き連ねていけば良いのかな。
・・・ってことは、とにかくいいから書けよ、って話なんだが。

・・・・・・あ、でもいつ売るんだろう。どこで?
・・・もうイベント出れる日無いのにな自分。あは、あははー。
(因みに夏コミは確実に絶望的です。今年(つか毎年?)うちの職場は盆休みがありませぬ。)
(夏休みはあるのかな・・・何日貰えるんだろう。せめて三連休は欲しい)
(そんなレベル)。



さてさて今日は夜勤です。そろそろ出勤準備を始めねば。
そろそろ夜勤も慣れてきたけどね。・・・先輩方の仕事の速さにはとても適わないけど。
睡眠不足っつか、短時間睡眠が習慣になりつつあります今日この頃。
仕事があれば眠くても動けるからな、良いんだけど。ちょっとした空き時間が眠くてしょうがない。

はてさて、ではそろそろ。まず風呂入ろう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

