

やばい


いろんなものがやばい。

原稿〆切、明日(寧ろ今日数時間後)夜勤、睡眠時間エトセトラ・・・・・・。
あー、何してたんだ6月。早過ぎだぞ6月。
ここ数日、オリジナル小説を読み漁ってたのが駄目なんだろうがな・・・・・・。

6月中に企画原稿上げたいとか言ってたが、・・・・・・やっぱな!(笑っとけ)
・・・今度、火曜にでも頑張りまふ・・・・・・てかこれ新刊無理じゃね?(ぼそ)


オリジナルが面白いんですよ。久々に新規さんを漁って読みまくってる。わーお、ネットブラボー。
続き気になるー、続編読みてー。

あー、しかし眠い。やばいやばい。夜勤なのに睡眠時間やばいやばい。
そして〆切やばいやばい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

