

なんつーか、さ

久々に面白い好みの、しかも上質小説サイト見付けたー!
・・・とか思ったら、さ。

最終更新、一年前とかでやんの。(嘆)

あああああくそ、くそ、くそうぅ・・・!!!
折角、マジ、久々、本当・・・・・・!!
続き読みたいよ・・・その連載はどうなるんだ、二人はどうなるんだ、短編でエサばっかりバラ撒かれてある意味生殺しだよ・・・!!!
とかとか。現在の心境。
ないていいですか。うっ、うえ、うえぇぇぇぇ・・・っ。

事件物でいてシリアスでキャラも好みな設定で、中々にヒットだったわけですよ。オリジナルなんですけど。
あああ・・・しょうがないと分かっちゃいるんだが・・・・・・あああああ。

そうして思い至る。
更新ストップ一年とか・・・うちも大して変わらんよ な (殴)。
特にストロの方とかな。GHとかな、ケ/イ/ゾ/クとかな。
・・・そんなコメントも頂いてるしな(土下座)。
我が身に返ってくるってやつですか・・・・・・世知辛い世の中だ・・・(何か間違ってる)。


そしてこんな時間、お前原稿は?(アイタ)。

・・・一時間くらい睡眠、とれるか? 希少6時。仕事アリ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

