

生きてますよ

まずはオフ情報から。

すじたんこと天空すふぃあ氏のサークル、グライド様より合同本が出ております。
えー、Q州5の合同本です。きゅうしゅうふぁいぶ とそれは読む。
すふぃあさん、尚華さん、たりきさん、みーたん、加えて自分、という九州在住五人組でございます。
タイトル「りらったね」。・・・色々候補はあったんだよな、他にも(笑)。
表紙は尚華さんが可愛らしく飾ってくれちゃってます。わーお!
個人的に見ものはゴールドキラ様とピンクザラ。余りにもピンクキャラだよお前(エロ担でなくへタレ担の意)。

ネタ本? ノリ本?(事実)
シリアスからギャグまで~・・・なのかな? まだ完成品を手に取ってないので分かりませんが。
25日のシティで初売り完売。んでもって書店委託も検討中とのこと。
楽しかったですよー、皆お疲れ。有難う。
すじたんもお疲れさんくす。

私は相変わらずの小説なんですがな・・・ギャグなんて・・・アスカガのギャグなんて・・・! やったことない よ。
変わらずシリアス担当です(寧ろそれしか)(今度の企画が冒険過ぎるんだ)。
で、ですね。
その小説のネタがネタで、っつーか設定を私とすじたんの二人で考えた・・・つか、ノリで盛り上がって出来ちゃった設定の下に書いてまして。
そしたら挿絵をすじたんが書いてくれちゃったよわーお!
写メ送られてきたけど美しい・・・! わーおわーお!
感謝感謝。ぐふ。


最近徐々にっつーか、自分の書いたものが実在のネット上でない形になってるものが増えてきてます。とか実感してたり。わー。
・・・その殆どがゲストってのもアレな話だが。
楽しいですね。〆切追われるけど。

あ、で、〆切。いや新刊。
まだ何も手付けてません。そろそろヤバイよな!
んで、企画の方もまだで す。コ、これからこれか・・・ら・・・・・・っ。
今月中には企画の方は終わらせたい心境。・・・心境。

つーか新刊なぁ・・・終わるのかこれ(お前)。
始めるのがいつも遅いっつーか、未だに良く分かってません。どのくらいから始めるものなのか。
・・・ずっとちろちろ書いてたら良いのかもな。
終わらなかったらまた短編? あは。
・・・・・・ネタのストックは幾らかあるぞ(殴)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

