fc2ブログ

実は

夜のうちに更新してました。(現在AM10:52)
ここで報告する余裕が無かった…。

GH連載5話更新です。
長いです今回。
てか今回の連載、全体的に一話が長いですね。
まあもう最近は適当な所で区切ってるもので…。
サブタイ的な問題でこの話は文量の割りに話数はそれ程増えないかもしれないです。
まあイコール一話が長いってことで。
何話かな…11…12…11…かな…?

こんなにジーンをちゃんと書くのは初めてなんですが。
ちゃんとっつーか…長めに?
今までは麻衣の夢にちらっと程度だったから。
何てーんですかね、原作読んでると確かにヒントくれてるけど、でもウエイト的にはそうでもなかった…? とか思い。
原作での出番が何分少ないからどんな人なのか本当。
麻衣にとっちゃ優しくで穏やかで、って感じで、でもまどかから見ると普通の男の子。
麻衣と似てるけど、でももう少し容赦無いとこがある…? ん? これは二次作品の影響か?(笑)
なるべく普通の男の子を目指します。麻衣から見たら優しく良い人に。
ナルと麻衣とジーンと三人って、見てみたいなあ本当。


GH文庫版最終巻出ましたね。買いましたよ。
ひょ、表紙…!!!!!
今まで全て黒背景に全身像だったのに、今回これかよ…!!! 卑怯な!! 泣きたくなるじゃないか!!!!
綺麗なんだけどどこか浮世離れした表情がとても「らしい」様な。
何だろ、何処見てるか分かんないっつか、どの位置から見ても目があってる様に見えるっつか。←台無し
背後からの光に包まれちゃいそうですよこの表紙。ああああああ…!!!
私ってこんなこの人好きだったか? と自問しました。表紙だけでこんなに滾った。



拍手返信です。
皆さん有り難うございます。

マナ様
ええと、少しですがその方について存じている事はあるんですが、何分個人情報なため…(所在地とか)。
やはり心配ですよね。私からももう一度メールで連絡を取ってみます!

4/12の方
有り難うございます!
序盤の進みが遅く申し訳無いですが、そろそろ動き出しますので。
いや、序盤にも一応意味はあるんですがね!(笑)

4/13の方
有り難うございます。掲示板の方も後ほどレスさせて頂きます。
えー学アリですか…?
別サイトの方で以前落書きしたりしてた程度には…知ってます…(笑)

スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する