スポンサーサイト


頑張ってる超頑張ってる

GH長編3話更新です。

どうしたの自分、凄い頑張ってる自分。
一向に調査も話も進まない気がしてますが、自分でもそんな気がします。
でもここで手は抜けないんだ…ここで端折っちゃ駄目なんだ多分…!
多分ここら辺が伏線とかミスリードとかにも関わって来るんだ多分…! とか言い聞かせながらやってます。
話進まないとやっぱ自分でもダレてきそうと言うか。んー。
いつになったら本筋と言うかノリ出すのか分からんですが、まあ。
無い頭ですけど捻って色々考えて伏線とか出してるつもりではいますんで。ええ。どうかな。


何か一人GH祭り中と言うか…盛り上がってます。
まあね、原作がリライトとかやってるってんだからね、祭りじゃなくて何なのかと。
イベントではGHプチとかもあったらしいですしね…去年とか? 今年もあるらしい?
知らなかったよ…行くしかないだろ…。

あと来週からバイト始めます。週四日。
そんな訳で自由な時間は確実に減るわけですが、それが更新速度に影響するかどうかというと分からない。
まあ最初は仕事慣れるまで疲れ果ててるかもしれませんが、でも現実逃避して書きまくるかもしれないし。
ただ土日はなー、旦那が居るから中々書けんのですよなー。金土日がバイト休みなんですけど。
…いや、旦那無視すれば良いんですけど。
まあ夜もあるしね。
あんま夜更かしするとバイトきつくなるから程ほどだけど。
…今までが酷過ぎたからね! 昼夜逆転! あんまりにアレだったから! ナルのこと批難出来なかったから!
バイトだけど働くのとか丸一年ぶりです。
外に出たい人間でもあるけど家の中にいるのも平気な人間なんだな…AB型…。
バイトは歯医者の受付とか助手とかです。
好きなんだなー、歯医者。
これ言うと誰からも「変人」って言われるけど。何かリラックスするんだよなー。
美容室とかのがよっぽど緊張する。
私みたいなのか美容室来てすみません…!! みたいな。
歯医者はあれですよね、眠くなりますよね。
「寝ても良いですけど口は開けてて下さいねー」みたいな事が結構あります。


長編書いてると、イメージ画とか挿絵っぽいのとか描いてみたくなったりもするけど自分の画力省みて早々に辞めます。無理だ。
落書き程度で充分だよ! 自己満足だよ!



いつも拍手有り難うございます!
お礼無いよってアナウンスしてても拍手して頂けてるってことは、これは「頑張れよ浅見!」って事でいいのかな、と勝手に解釈してます。
頑張ります有り難う…!!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

