スポンサーサイト


ふーほー



GH調査物2話更新です。
割りと早くね? ね? 早いよね??
…いや、新しい時間軸でナル麻衣の各々の自覚からカプ成立までを妄想して年表みたいにしてみたらば…私どんだけ書けば終わるの、と……。
終わるの? 終わらない?? また??(殴)
何でも調査に絡めたくなるからいけないんだよなぁ、長くなるんだよなぁ。
…だって短編書けないんだも………orz
そうなってくると、のんびりしてる時間はねーよなぁ、と。
書ける時はなるべくさこさこやってこうと。
あ、なるべくです、なるべく。その内ダレるよ(笑)。

時間軸別になってますけども、でも前の時間軸でも短編とかは割りとそのままで構わないかも。新しい時間軸でも。
真砂子の失恋ネタとかナル麻衣の子供ネタとか。…これ割りとどうどても合わせられる話だったな…。

ナルも麻衣も好きだけど、何だかとってもリン・ジョン・綾子を動かしたい昨今。
やばい、もうぼーさんの年も越えたしな…私。次はリンか…?
うわー、そりゃナルが可愛くも見えて来るよなあ(笑)。

あ、あとこの2話の中でちょろっと出て来たこだわり行動とかですが。
これは私の職業経験と言いますか…そんなものなんで、余り気になさらず、突っ込まれず!
さらっと読まれて下さい、さらっと是非。





拍手返信
拍手いつも有り難うございます。
お礼無いのに…本当に無いのに……。

matoko様
頑張って頭捻ってそれらしい調査物になったらいいな! と。
精進だけはしときます(笑)。
楽しんで頂けたら嬉しいですー。

3/29の方
頑張ります! 
久々なのに有り難うございます。

4/2の方
数ヶ月間が空いたのに、本当、有り難うございます。
楽しんで頂けるよう頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

