

帰省

火曜水曜の二連休は、月曜の夕方から帰省してました。実家に。
半年振りの地元です。
いやー、暑かった。この時期だもんな。
我ながら南国だなここは、とかしみじみ思ってみたりした。
実家の妹から数着服を頂いてきたり。いや、着ないって言うからさ。
妹の方がデカイもんで・・・ええ、ええ。

そして今日・・・いや昨日から仕事開始。わーお。
いや、うん。仕事する日が当たり前なんだが。

あー原稿、あーー原稿。あーーー!
まだ何もやってない・・・。


(既に出るか出ないか定かでない)新刊は、結局予定通り・・・運命後捏造設定ネタでいくことに。
酷いネタは後回し。うん、回す。
でも運命後ネタは余りにカガリが出て来ないからまだ練らないとマズイかな。練る練る。
いやもう目処は立ってるけども。
あとは間に合うかだけ。
(そこが問題)

新刊の前に企画頑張りまーす。これもこれから。はは。



3.jpg

さようなら。
私の幼さの全てへ。


種運命終盤(AA見送り)~不知火百花諸々、での、カガリのイメージ(勝手に)。
久々に絵描いた・・・いや今は原稿する方が優先なんだけどもいやうん分かってるよわかっt(略)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

