スポンサーサイト


更新



ういー。
久々にストロの方の更新です。
GHの調査物始めます。連載ですやっぱり。
そしてきっとどうせ長いです。すんません。
良かったらお付き合い下さい。
ほんとこれ、誰か書くんだと小一時間自分に膝詰め説教でもかましたい内心。

あとサイトを弄りました。
色々消してます。
ねー、サイト開始時から弄ってないからこんな事に…恥ずかしい惨状が…orz
サイト運営に関する知識は殆ど増えてない気がするし。
昔の文章は恥ずかしいし(爆)けど消さずにいます、精進のため…がはっ。
あとGHの新しい時間軸の連載の方は、tale2の方でやっていきます。
分かり難くてすみません本当…もう。
サイトに凝るより書いてたい方で…いや、筆も遅いですけど。


リライト出だしてから何か本当ナルが可愛いです(笑)。
あと、そうそう麻衣って元気だったよね勇ましかったよね色々やらかすよね! って言う。
よし、頑張って書きます。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

