スポンサーサイト


今回の地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
最初の地震から十日と少し経ちましたが、長かったですね、この十日間が。
特に最初の一週間。
少しでも早く復興となりますように。

関東圏の人間としてはあれですね、出来るのは節電と募金と経済回復の為にある意味散財を。
あと東北や東関東産の品を!
風評被害は大変です、当事者ではないですが、きついと思います。
宮崎の口蹄疫や鳥インフルエンザの時も色々言われてました。
でもその時も応援してくれた方々も沢山いらっしゃいましたし、宮崎人としてもそうでなくとも、それくらいしか出来ないので。
あとはもう日常生活を通常通り送ろうと思います。
変に過敏になっても、落ち着いてないといざって時に適切な行動が起こせないし。
迅速な行動はパニクってたら無理だろ。
そんな具合に通常営業です。
……ええ、相変わらずブログもアレですみません…こう、ね。更新とかね。





GHリライト新刊、読みました。
何でしょうね…原作をここまでちゃんと読めたのが初めてなんですが私…何だろう、ちょっと誤解と言うか先入観入ってたんですかね…。
…………ナル、可愛くね?
え、ちょっと、今回のナル坊可愛いですよね? え?
だって何、なに麻衣をあやそうとかしちゃってんの。成功してるし。
性格悪いのはもうデフォルト過ぎて今更過ぎて……あれ、ナルって可愛い??(笑)
新たな出逢いがありました…ナル憎い憎々しいとか思ってたのに…可愛いとか……目から鱗。
麻衣はあれですね、やはり。結構良い性格してますよね。
でもそれで良いんだと思います。危機感警戒心大事! でも大分慣れてきてるよね。
裏表紙が真砂子でしたが、次は誰だろう…話的には安原さんっぽいんだけども、でも初登場で裏表紙飾っちゃう?
でも安原さんならやりそう?(笑)
ぼーさんと真砂子がソロで裏表紙飾って、主役コンビがソロでなく二人でかよー! とかちらっと思いましたが、でも巻数考えるとどこかで一回二人一組が出る訳で。
となると、主役コンビが第一巻でやるしかねーべよ! と。他でなくナル麻衣だろうよそれは! と。
ナイスです実にナイスです。
6巻目が綾子だろうなー、話の内容考えると。でも次巻にきそうな気もする…。
ところで全巻の帯の応募券で何か貰えるんでしょうね。ワクテカワクテカ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

