スポンサーサイト


もうすぐ

あと一週間程でリライト3巻発売ですね…ふふふふふ。
あれですね、原作だと、やっぱり随分違いますね。2巻読んで更にそう思った。
省略部分もだけど、キャラの性格とかも。主に麻衣(笑)。
この子…同情する素直な子だけども、やはり警戒心とか敵愾心中々に強いですね。環境考えたら当然なんでしょうけど。
素直というか懐きまくるのは、ある程度距離が縮まってからなんだなあ。2巻は全然だった(笑)。ジョンの事は気に入ってたけども(笑)。
でも次の話は大分イレギュラーズとも砕けてきてると思われるし…多分。※コミックス参考 …あれ、そうでもなかったか?
打ち解けてからの面子の遣り取りが楽しいよなぁ。いや2巻現状も新鮮味があって楽しいですが(笑)。忘れてるよね(私が)…もうね…。
あー安原さんに会いたい、早く会いたい(笑)。今から登場が楽しみで仕方ない。
あと吉見家と最終巻。
吉見家とかナル寝てるからな! 楽しみで堪らん!
吉見家はタイトルからして…「海からくるもの」って何それ…何そのどストライクなタイトル…興奮する!


最近は相変わらず図書戦でゴロゴロ床を高速回転したりしてます。
どちらのサイトさんも甘いよ! くそー甘いよもっとやって下さい!!(嬉々)
脳内でGHと図書戦合流させてみたり…図書基地で調査とか! 無理過ぎる!!(爆笑)
そんな一人遊びに耽ってます。
あと魔法少女が熱いですね…いや冷えてるのかあれは凍ってるのかあれは。
さやか……!!!!(涙)
今から10話が恐ろしくも楽しみです。ああああああああ。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

