

冬コミお知らせ

今年の冬のお祭りも例の如く参加も遊びにも行けません。
あああああ…………。
でも新年の23日は! 意地でも行ってやる!!


冬コミ行けはしませんが、アンソロに執筆させて頂きました。
告知サイト様
→ http://www5d.biglobe.ne.jp/~kana/nollmaijoylovejoy.html
GHナル麻衣アンソロ第4段に、またしてもお誘い頂きました。
折角のR16本だというのに、これもまたしても色気の無い話で…はい…すみません。
頭捻りながらも書きたい話を書きたい様に楽しませて書かせて頂きました。
主催は藤澤さんです。
いつも有り難うございます!
本当、こんな僻地っつか孤立に近いサイトかつ書き手なのに、感謝感謝ですね。


年明けたらリライト2巻発売ですし、GHの連載もいい加減書き出そうと思います。
年明けたらバイト始めるつもりなので今より自由な時間は無くなりそうですが、好い加減今までの生活が酷過ぎたので(笑)多少人間らしい生活になるとは思います。
でもバイトもがっつり入れるつもりはないので、更新に然程影響があるとは思えず。
つか影響出たとか言う程、元々更新してなかった、と、か…………(…)。

雑記で何やかんや書き散らしてますが、そのうち移動させたいとも思います。
忘れてなかったら…。
しかしスペックネタの書き散らしは、やはりストックの方に掲載した方がいいのか? チームケイゾクだし。
しかし短いしアレ一本だしな…。
いや移動しなくとも良い気もする。
…………まあ、適当に。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

