

ああそうか


世の中、明日は日曜休日なんだな・・・。
私は夜勤ですたい。
月曜の午前まで続けて仕事ですたい。
・・・夜勤、何事も無く終わることを願うばかり。
昨日今日と大分ハードだったからな、仕事。動いた動いた・・・。

細菌最近まともに食事を摂ってない・・・食べてるけどパンばかり・・・? 夕飯がテキトウなのが問題なんだがな。
いや、うん、分かってるんだが・・・駄目だな。


聞けば聞くほどザラソングに思える平井○の新曲。
仕事先のラジオで曲流れて、一人ニヤリとしちまったよ・・・。

ああ原稿、ああ睡眠・・・あああ。
摂り合えず風呂入ってくるか・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

