スポンサーサイト


お疲れ様でございました。

こんな時間にアレですが、皆様福岡お疲れ様でございました。
今回が何気に初参加です、自分。まともにイベント出たの初めてよ! 新人臭くなくてもな・・・!
T28b Re;st 
でリョウコさんとの合同ですふぃあさんとの隣接でした。(報告遅)
新刊は当日まで尻を叩かれつつ完成。
不知火百花/20P/コピー/200円
新人なのに会場製本とかやらかしつつ、しかも近隣の方にお手伝いまで頂きまして・・・有難うございました!(土下座)
まったりと非常に楽しいイベントでした。万歳。

愛妻は本気だったようで、愛妻家ネタが横行しております。
ビバ乙女!
私にそのネタを求める辺りが容赦無いです。でもまぁあれだけ爆笑してれば・・・。
そんでもって半年振りの逢瀬だった嫁には寝ぼけ対応をしてしまうと言う。いや、リアルに寝ぼけ。
仕事で疲れていたんでしょう・・・憶測。そして予言は真実になりそうだ。厳粛に受け止めます(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

