スポンサーサイト


12月とか…

何かやっぱり音沙汰無さげですみません。
もう師走とかですよ、何ですかねこの早さ。
何もしてないのに何でこんな早いのか…いや毎日取り敢えず生活はしてますけども。

サイト云々では、最近は次回のGHの諸々を考えてたりします。
いや考えんのはもう終わってんですけど、流れの辻褄とか順序とか、色々、そんな感じを。
こういう作業やってると「これ本当面白いか?」「つまんなくね?」「やめとくか?」「いやでも」「てか今まで書いたの全部そうじゃね?」「それ言ったらおしまいじゃね?」みたいな脱線が、考えてる隙間からツラツラと飛びこんで来たりします。
…うん、負けない! でも詰まらなかったらすまん! 
その時はレッツ自己満足! みたいな。
いやー、ね、ただ調査して色々分かって来て浄霊・除霊で終了、ってのは分かってんですけど。
いやでもそれだけじゃ? いやでもそうじゃね? いやいや何かミステリー的なのを入れないと? ミステリーとか推理とか私の頭で出来る訳ねーべ! んじゃホラー? ああホラーさ、怖くすりゃいいんだろ? いやいや怖いっつっても調査だし云々エトセトラ。
こんな具合の繰り返しです。
まあ結局好きなように書くんですが。
それしか書けないしな! 仕方ないな!
ところでさっき買い物行って重い物を下げたまま、そのまま古本屋で立ち読みとかかましてたもんで左腕がプルプルしてます。タイプミスが凄まじい。どうでもいいかこれ。

リライトも読んでます。
初期に帰るというか、原作の、文章で読むと、滝川やら綾子やら真砂子やらの登場時の人の悪さが凄まじいですね(笑)。
この人達こんなに性格悪かったか、みたいな。
いやー、これはあれですよね、自分もその界隈にいるとは言え、ペテンが多いから基本信用しない警戒態勢常備、って事でいいんですかね。そう補整しときましょうかね勝手に(笑)。
そして麻衣も…意外と……その、謝れ…? みたいな(笑)。
リンさんにまず謝って心配しとこうぜ…? みたいな(笑)。いや謝りも心配もちゃんとしてましたけど我らが谷山さん。
麻衣視点の文章だと麻衣の心情描写が漫画より多いので、漫画で読んだ時よりより目に着くといいますか。ぼーさん達の印象の悪さも(笑)。
これがあんなに仲良く…ってかそれなりにチームワーク良くなるんだから、それが良いんですよね。
あ、ナルはナルでしたね。最初から。(笑)
ところで本当、さっきからずっと左腕のプルプルが止まらないんですが…いい加減治まれこれ。

昨日見付けたんですが、中村橙馬…もとい蒼さん主演で何かホラー映画やってますよね。
今もやってんですよね?
物凄く観たい。
おおお面白そうなんですけどこれ…!!
誰か一緒に観に行ってくれるお友達いないものか…映画は一人でも行ける性質なんですが、でもホラー一人でって何か凄く寂しい人じゃないですか!? 喫茶店でもファミレスでもカラオケでも一人で行くけど!
あああ気になる…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

