スポンサーサイト


そういえば

どころの話じゃないですけども。

本日GH12巻(完)発売でっせー!!!!

はははっはは早く読みたい……!!!!!!
限定版は昨日見掛けたんですが、……すみません通常版でお願いします(笑)。
長年に渡るネタバレが漸くコミックス公式解禁になるわけですね。いや原作ではもうとっくにですけども。
二次でももうとっくにですけども。
作品中最大で根底の根元たるネタバレですからね…。
でもそれを踏まえた上でのWHが好きだったんだ一番……!!!
WHのコミカライズを心待ちにしてますが、やっぱ難しいんだろうなぁ、とは。
いっそコミックでコソリの続きまで始めてしまえば良いのに! 原作は小野先生で!!



ところで学アリが大分佳境に入って来た気がしてます、勝手に。
あ、以下ネタバレし放題なので、最新号まで未読の方は要注意ですよー。







ここ数話は何と言うか、あれですね、消化不良と言うか。
柚香よ……、と。
結末が哀しいとかだけでなく、何と言うか、うーん、親になりきれてなかったなあ、みたいな。
学園出たそのまま年だけとった、みたいな?
蜜柑やら棗やら蛍やら翼やら殿先輩やら、子供達のがよっぱどしっかりしてる気が(笑)。
柚香だけでなくナルも…盗みで恋情持ってかれて執着してるのは分かるんだけども、何だ、その、もうちょっと、先輩先輩言って追い掛けるだけでなく、色々状況とか生徒たちの事を鑑みて欲しかったと言うか。
柚香も。ナルにフラグ立てるなとは言わないし、ユッキー亡くなってから何年も経ってるんだからおかしくはないとは思いますが、その、状況を…考えて……。
なので最新号での柚香の結末も、「柚香可哀想」よりは「蜜柑辛いな…!!!」の方が個人的に大きかった。
あと「ナルこの後しっかりしてくれよ」と。
蜜柑は多分、本人強い子だし棗やら蛍やら先輩達やら居るので辛いながらも立ち直る姿が想像付くんですが、ナルが……このまままた先輩先輩言って悲しんでるだけだったり、初校長に復讐とかそんなことばかり考える様になってしまったら、凄い残念だなあ、と。
状況とか生徒のことを…是非。
と言うか、大人らしい大人というか、しっかりした大人の方々が……いない…?
ナルは元々不安定だったし、柚香は何て言うか頑張ってるんでしょうけど目の前しか見えてないと言うか。ナルフラグも、いいけども、今はそんな状況じゃねぇよ…!! とか。
あ、じんじんか。じんじんだ。じんじん出て来て!!
後は殿先輩に頼むしかないのか…?(笑)あ、のだっち!
頼りになりそうなユッキーや薫さんが既に亡くなってるからな…。惜しい人を本当に…。
何かもう子供達だけでどうにかした方が良いような気がしてきた(笑)。あとじんじんと、のだっち!
まあ、柚香さんは最初からこの展開だったんで決まってたんでしょうしね…。
ナル頑張ってくれ…そろそろ先輩追っかけるのから卒業してくれ…!!
そんな感じで次回も楽しみです。
もう棗は蜜柑から離れないといいよ! 側に居るがいいよ!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

