スポンサーサイト


えーっと

後程、青の方のトップからも繋ぎますが、夏の新刊情報です。

どん
委託させて頂いてますので、委託先の告知ページに飛びます。

サイトにあるどのジャンルでもありません。らっきょです。空/の/○/界。
本にするのは初めてになる長編の事件物でした。
…いや、80Pなので長編には至らないのか? 中編? まあそのぐらいです。
事件物も長編もGHで書いてるとは言え、初ジャンルでにっちもさっちも、中々に中々でした。
お目汚しな点は多々あると思います…南無。


それから、今週6日より地元に帰省します。
今年長いっすよー、えーと、……帰って来るのが……16日? 10日間? ながっ。
その間、大体がネ落ちになります。自分が耐えられるか分からない。
携帯はありますがー、ねー、限界はありますからねー……。
田舎で夏を体感してきます。
夏はあれですよね、暑いだけじゃ夏じゃないですよね。うん。
ちゃんとこう、ね。なんだ。
……ま、山に帰ってきます。山人わほーい!


拍手有り難うございました。
返信です。
3日の方
御拝読有り難うございます。久々に書いた長編だったので、昔のものとは大分違う点もあるかと思います。
何度でも読み返して頂けたなら嬉しいです。有り難うございました!

そんでもって、追記は葉月ちゃんのとこから(本当に)勝手にぶんどってきたバトン!
久々にやってみたくなった完全自己満足。回ってきてもいないから(笑)

勝手に答えるべ! わふい!

【自己紹介シリーズ】
・名前・・・浅見桐
・誕生日・・・8/18
・星座・・・獅子座
・血液型・・・AB
・携帯・・・薄いやつ。堤さんがCMしてた気がする。

【好きシリーズ】
○好きな食べ物○
洋菓子寄りの甘い物。汁気のあるご飯物。スープ類。ザーサイ。塩っけ。
○好きな本○
「哀しい予感/吉本ばな●」「クジラの彼/有川●」「コンセント/田口ラン●ィ」
いう程そんな読んでも無いような…波があります。あと作家読みはしません。表紙買いはする(笑)。
○好きな教科○
現代文、生物。
古典は日本語じゃなかった、物理化学より遺伝子が楽しかった。
○好きな色○
黒白灰薄めの緑をよく買う。
○好きな季節○
冬。
夏も好きだけども。寒いけど、寒いの好きなんだ冬。寒いの弱いけど。次点で夏。

【苦手シリーズ】
○苦手な食べ物○
内臓系。あとカニ以外の魚の形をしていない魚介類。セロリ。
○苦手な教科○
古典。歴史。
○苦手な季節○
強いて言うなら春かな…あのほかほかしたのが、気持ち良い時もあるけど偶に我慢ならん時が(笑)。
○苦手な天気○
特になし。曇りとか雨だと頭痛ある時もあるが、嫌いではない。
○苦手なタイプ○
うえー、不衛生な人?(笑) あと嫌いとかじゃなしに、自分がこの年になったからか地味だからかギャルとかちょっと恐いです(笑)。

【どっちが好きシリーズ】
・職業(剣士or魔術師)…現実的なのは剣士か? 剣持って魔術すればいいじゃん。
・耳(兎耳or猫耳)…犬。…猫か。
・空(青空or夕空or星空)…青空。爽快ながら空洞な感じがいい。
・童話(人魚姫or親指姫or白雪姫)…人魚姫。童話なのに世知辛いよね。
・翼(鳥or天使or悪魔)…鳥。天使や悪魔の格好する自分が見てられない(笑)。

【最近シリーズ】
・最近気に入ってる曲…「オオカミさん~」のOPと「オカ学」ED
・最近楽しかった事…毎日爆笑。一人で楽しい。
・最近泣いた事…笑い泣き…?
・最近ハマってること…ツイッターとネット? いつもか。
・最近思う事…えー、暑い。首痛い。
・最近の自分に一言…歯を大切に。


人が答えてるの見ると楽しそうなんだけど、自分でやり出すと後半書く事無くなってくるよな!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

