

ほっほーい

青のサイトの方で、Q.E.D.短編更新です。
Aさんからの逆キリ番達成です。ほほほほほほーいい。
……踏んだんですよ、逆キリなんてものを、久々に……。



んんーと、久々にアスカガとか書いてみたいとか考えてたりします。
久々過ぎて、アスカガ読んでらっしゃる方が来られてるのか分かりませんが(笑)。
思い付くがまま書きます。好き勝手やります。
あ、GHも、ええ。アスカガの後になるかもしれませんが。
つかGHはね、もうね、何か本当、自分のライフワークの一つに勝手にしてしまってる感じです。
てかGH12巻…!! 出してくれよ出版社……!!!

あと夏コミの新刊情報ですが、委託をお願いしている方の所でアナウンスがありましたら、ここからもお知らせしたいと思います。
…ジャンル全然違いますので。
あー夏コミ行きたかったよー。
そして10月は行けるのかーおーいどうなんだー。




来週末の8/6から地元に帰省します。
今回は長いです。親戚回りがあります故…。
久々に都会離れて来るぞー! 宮崎ー! 田舎ー! 緑ー!!!
ガンガン光合成してこようと思います。
ただネットがなあ…相方が持って行くらしいノート君がネット使えたら大丈夫なんだが…。
実家には最早PCすらありませんので。
携帯はあるけど、サイト巡りが…絶対暇なのに……。
でも帰省して、リアルサマウォな感じです。田舎! 親戚! 山!!
つか金曜のロードショーさんが…サマウォなのに……帰省したばっかで宴会とかだとしたら、若しかしたら観れなかったりする……?
いや、田舎だから宴会開始も早いけども。…うん、だよな!!

そしてここ数日はサマウォ帰還でっせ!
来まっせ! 8月1日が……!!!


借りぐらしの小人さんも観て来ました。
冒頭の音楽でもう何か感動した。何あの繊細な、可愛らしい、不思議な、そわそわ心地良い音楽。
あとあと神木氏の声……!!!! うわああああああ!!!!
良かったです。あー。




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

