スポンサーサイト


ぎゃああああああああ

【ゴーストハント12巻9/30発売決定】


だ、と…………!!!!?
だ、大丈夫なんだろうな今度は、やっと来たかついに来たか待ってたぞこの時をでもついに来てしまったのかこの時が、

最終巻が…………!!!!

ああ、あああ、あああああ。
ついに、ついに来るんですね……。
GHコミックス読み始めた頃はまだ高校生だった自分…軽く二桁越えた…。
麻衣とタメだったのがナルを越し、安原・ジョンを越し、綾子どころかぼーさんまで越えましたよ……残るはリンさんだけでしたよ…もしかしたらもう越えてるのかもしれないけどってリンさん幾つだったっけ公式発表無かったよね……!!?(軽く混乱)
ああ、何だろう本当。
こう言うのも感無量なんだろうか。
長かったです待ちましたでもお疲れですいなだ先生最後までお願いします!!
とか辺境から叫ぶ。

WHの方、コソリとかやってくんないよな…やってくれたら凄い嬉しいけど。乱舞だよ乱舞。
原作はもう、うん、分かってるけども…。

ああ、ついにこの時が来たのか…発表が……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

