スポンサーサイト


すみません

ご無沙汰で本当すみません。
絶賛原稿中です。
……他ジャンルです。初めて書くジャンルです。
びくびくしながら、にも拘らずやはり長編とか書いてます。おおおおおおい。
詳細などはっきりしましたら、こっちでもアナウンスしようと思ってます。
あ、らっきょ本です。ジャンル。

毎日原稿やったりカラータイルに嵌まったり金曜ロードショーで騒いだりしてます。←たった今の話
サマウォやるぞ金曜ロードショー!! 超見る! DVDあるけど見る!!!
もうあの、本当、黒背景に青文字でサマウォって出るだけで堪らん。滾る。
ジ●リ新作も見たいと思ってます。
だって中の人に健二の中の人がいるから…!! だって神木君好きだから……!!
昔から好きでした! 探偵学園もめっちゃ見てました好きでした!!(告白)
こんな具合に楽しく生きてます。


拍手毎日有り難うございます!
あとすみません、どうしてか拍手のコメントが「?????」で送られてきます。文字バケなのか、何か拍手の方に不備があるのかさっぱり分かりません。
でも正常で送られてくるコメントもあったり……すみません!!

拍手返信
6/19の方
大好きですか、有り難うございます。
無い頭捻って書きましたので、嬉しいです。
原稿終わったら次作に取り掛かるつもりでいますので、その際も宜しくお願いしますー。


はい。
7月中にどうにか原稿終わらせて、そんでGHの次の話とか、色んなものの短編とか、色々ぼちぼちやっていきたいと思います。
燈可奈とかな、サマウォとかな! 夏になるとサマウォ書きたいよなやっぱ!
だって今年は2010年の夏だぜ……!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

