スポンサーサイト


こうしーん


GH長編13話、何とか更新です。
ああ、あああ、長かった……何か書いても書いても終わらなかった気がするこの話。

今回までで伏線は全部巻き終わりました。散らしたなー、うん。
いや今回新しく貼ったのは……あったか? ん? まあいいよ。
次回最終話ですー。あー、長かった、終わる終わる。
次は散らかした伏線を回収回収……どうにか辻褄合わせて帳尻合わせを……。
帳尻合わせの作業は大分今回でも入って来たな、しょうがない。

あ、調査場所になってる堂岸村(←最近忘れ気味)のテキトーな地図が絵板にあります。
見てみたい方はログを遡って下さい。
……あんまりマジマジと見られると、ボロが出そうなんでそれはそれでアレなんですけども。はは。
因みに、ピンク×辺りが洞窟、その左隣のが寺になってます。
ネタバレなんで空白部分は各々の判断で反転を。
……大した事じゃないけども。


完結したら、さくっと次の連載に入りたい。
さくっとか言いつつ、自分の事だから分からんけど。本当に直ぐだったり始まった割には間が空いたりしたりして。
その次の連載も、ネタが……ネタが増えた……。
楽しいんだけども、どうしたらこれ。
一度調査物のネタを考え出すと、何つーか、完結のとこまである程度考えて仕舞わまいと終われない……。
楽しいけど困る……こともある……寝れなかったり(笑)。
こんな具合に呑気に生活してます。


皆さんこんなテキトーな所にいつも拍手有り難うございます。
お礼も何も無いのに本当……。


拍手返信

5/30の方
自分もナル麻衣好きですが、ええ、調査物大好きです。
寧ろナル麻衣より好きかも知れません。
ナルも麻衣も、CPとしてはとても好みなんですが、単体ではそれ程……いえ好きですけども勿論(笑)、基本のタイプではないんですよね実は。
単体でタイプなのはジョンとか安原とか。穏やかにブレない人(笑)。
まあ、ナルもブレないですけども。
調査物好きなんで、ナル麻衣よりそっちが先行しがちです(笑)。
こんな所ですが、今後も宜しくお願いします。拍手有り難うございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

