スポンサーサイト


おああ


久しぶりのGH長編更新です。
ものっそ間が空きました、すみません……。
待っていた方がおられましたら、すみません有り難うございます!

しかし毎度だけども、久々過ぎてビルダーの使い方忘れる……リンクのアンダーバーの消し方とか、そんなんまで忘れてしまう(笑)。
駄目ですね、忘れる前に弄らないと。
こんなに間を開けるつもりも完結までに時間を掛けるつもりもなかったんだが……年末のトラブルとか(笑)、退職とか引越しとか諸々で、色々でした。はい。
でももう、あと2~3話で終わるんじゃないですかね、多分。
プロットと言う名の実質メモ書きもそろそろ残り少なくなってきたんで。……さあ、ここから帳尻合わせがもごもごもご(黙)。
そう間を空けず更新してさくっと完結して、そしてさっさと次の長編に入りたいです。
ネタはあるある、纏まってないがな……!!!!(笑)さあどうするべか。
あと地味にサブタイに悩みます。あーあーあー。

あとこの長編完結後ですけど、次の長編も、この長編と同じページに目次書いていこうかな、と思ってます。
目次っつか、あの、サブタイを。
以前の長編連載とは別時間軸なので、別ページから始めようと思います。
長編は時間軸別だけども、短編は多分そう変わりない。多分一緒。特に考えてないし影響もエラーも無いんじゃないかなとか思ってるんだけどどうだろう。矛盾あるか……?
早い話が、ナル麻衣結婚したら子供はあの三人ってことです。もう無理、もう考えられん。そんなに私の脳味噌未来とか考えられん。調査物楽しい万歳ー!!(逃)
正直、結婚すら中々想像難しいです。……いや、するならナル麻衣だけども(笑)。
同棲とかもなー、自分が興味無いから、あんまり考えられないなー、とか。
結婚後も、どうなの日本なの英国なの、とか。うーん。

いや、話が凄いそれました。
まあ、そんな感じで。そう間が空かずに次回更新出来るよう……!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

