スポンサーサイト


お久しぶりでございます。


もうゴールデンウィークが終わって数日……早いな、本当。
3月から4月にかけての諸々が終わりまして、5月に入っての諸々も大分落ち着きました。
そんな訳で、2週間程前から関東人になりました。
わー、都会。いや、地元と比べたら福岡も十分都会でした。
引越しや片付けなんかも大体終わった……終わった筈……。
マイパソもこうして無事確保しました。
前回の更新とか見て驚き。GHとか軽く半年経ってる? おへー、拙いなこれは。
最近はまだ仕事と言うかバイトもしてないので、時間だけはあるのでちゃっちゃかやっていけたらいいなぁ、とか思ってはいます。いえ、思うだけでなくね、ええ、はい。
しかし専業主婦とか性格的に到底無理なんで、その内バイト探そうとは考えてます。
何がいいかなー、何かないかなー。こう、地味ーな作業とか好きなんだけどな割りと。内職とかでも割りと。
新生活、程ほどに頑張ろうと思います。

あ、で、関東にお住まいのお友達の皆様!
連絡遅れました、いやこんなとこで連絡ってのもアレですけども。
こっち来ましたんで、暇な時とかじゃんじゃか遊んでやって下さい! 暫くは平日でも遊べるんで自分!
あ、あとAさん!
まさかの逆キリ板! 久々に聞きましたよそれ!(笑)
何かぼちぼち書こうと思いますんで、気長に宜しくお願いします。


長らくお待たせ過ぎた拍手返信
3/29 「SW~」の方
お返事が遅くなり過ぎました、すみません。有り難うございます。
はい、健二さんはあの一家に愛されて大事にされていればもう、それでいいと思います。そして穏やかに格好良ければ!
最近SWをDVDで見直したんで、サマウォ熱が出てます。健二! キング!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

