スポンサーサイト


わひい


どうすんべか。

そろそろ企画の方に取り掛からねば、そして新刊にも・・・と、漸く思い至っていたところなんですが。

どうしよう。
別ネタを急速に書きたくなってきた。
ものっそビジョンががんがん浮かんでくるんですけど。
しかも例の極酷ネタ
極酷っつーか・・・うん、痛い? 暗い? え、やっぱ酷い?

ネタ


がっつりメモり始めてます。
しかも大分趣味・・・つか好きな分野に走った・・・?

どうするか、これ。
新刊予定、またも変えるか・・・?
ザラ亡命中二年間ネタ→運命後捏造設定ネタ→運命後未来捏造・・・酷い(・・・)ネタ
移行?
・・・でもこれ書くの、結構勇気要るのかなこれ。アスカガ好きさんて、どうなんだろこれ(笑)。
GHなら大丈夫なんだろうけどなぁ・・・いや・・・・・・うん、多分・・・きっと。

わっはっは。
でも何か、どっちにしろ長いよ?
・・・つーかもうここまできたら、これ書くしかなくね? 頭ん中このネタでいっぱいいっぱいだしな。

ネタのビジョンの発想・連想のスピードに思考・考察がついていかなくて、頭の中がぐるぐるしてる。
そんな感じでネタ浮かんでる時、自分は何もしない。
メモもせず物食べたり飲んだりもせず、出来れば移動もせず。じっとしたままぐるぐる頭回転させてる。
で、一気にバーッとメモ。若しくは資料集めたり調べたり。
あー・・・資料・・・もうちょっと勉強しないとな・・・。つか至急コクオウ氏(高校の友人)に会いたい。会って談義したい!(笑)
コクオウ氏はその分野の専門ですので・・・頼りにしてます宜しく(ここで言うな)。
頭ぐるぐるしてるのは、整理つかなくて少し腹立ちます、自分のことながら。
「ああ、分かったからもうちょっと待てもう少しゆっくり!」と自分で自分に言い聞かせる感じ。
その意味じゃ、理性とか意識とかとは離れた所から生まれてるんだろうなぁ、ネタって。

とか、つらつら考えたり。
・・・あー、それにしてもどうするか。どっち書くかなー・・・・・・。
「酷い」とかいう感想が来ても別に私は惑わないんだが・・・寧ろ「ニヤリ」とか・・・(書き手冥利に尽きる)。
予定してたネタもなー・・・映画の後じゃ書き辛くなるかな^・・・いやでも書くけどさこれは、うん。


話変わって。
指に汗胞が出来てキツイです。大分前・・・少なくとも中学の頃にはできてたような気がする。割と長いな。
この季節になると出てくるんだよなー。
痒いし気になる。潰したら広がるしなー・・・。
完治しないってのが痛いよな、これ。あーもー・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

