スポンサーサイト


生きてます

すんごい間が空いて……またも……すみません。
流石二月、怖ろしい早さで過ぎていく。あああ。

でもそれでもGHの方とかちまちまやってます。何か難産だぞ次回! 何でだこんな。
二次なんで余りオリジナル要素というかオリジナルの部分に力を入れ過ぎたくはないと常々心掛けてはいるんですが、GHは調査物の場合、大概オリジナルの部分が必要になり、そんでもって読んで感情移入出来る様に、となると、結構手を加えなくてはいけなくなる訳で……。
何やかんやとオリジナル部分に手を掛けてる訳です、はい。
それでもオリキャラは余り出さない……つか出張らせないようにしてるつもり。今回は(笑)。
前の、ほら、覧とかは、ちょっと目的と言うか路線が違ったんで(笑)。
まあ、なるべく早く更新出来るよう頑張ります。
次回が出来てしまえば、あとは割りとサクサクいくんじゃないかなとか。こんなん言ってるとまた手間取るかもだが。
もう先も短いです。大分終盤。締めに入りたい。


それから申し訳無い事が一つ。
拍手の方が何か行方不明になりまして、新規のものと取り換えてます。
なので、コメントのログが消失してしまいました……すみません。
2/10~2/13の間に拍手、コメントをして下さった方がいましたら、申し訳ありませんでした。

そして覚えている限りで返信させて頂きます。
*「GH大ファンです~」の方
はい、私もファンです大好きです。完結から何年経っても色褪せませんね! コミックスを望むばかりです(笑)。
*「更新待ってます~」の方
有り難うございます、頑張ります。暫しお待ちを!
*「ナル麻衣~」の方
難しいだろうカプですが、難しいからこその魅力と言うか何と言うか。この二人で幸せになれないなんてのが哀しいくらいには惚れてます。

拍手有り難うございます! 凄い嬉しいものですよね(ニマニマ)。
こんなブログでさえ碌に更新無いのに……。
余り書く事が無いというか、日々仕事と言うか、ぐーたらと言うか……。
でも余所様のブログは日々チェックしてしまうんですよねー。何気ない事でも更新してあると嬉しい。
それなら自分も、とは思いはするんだけども、本当何分書く事が……。
仕事も色々笑えるネタはあるんですが、仕事内容がちょいとばかり変わってるばかりに余り書くには向かず(笑)。
この仕事も三月いっぱい、本当三月ラストまで夜勤して退職なんで、あと一カ月しっかりやりたいと思ってます。
……色々へタレかましたりしてますが……まあ、うん……心意気は確か。
サイトもどうにかします。
どうにかっつか、うん、更新を。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

