スポンサーサイト


うおおおおお

ちょっと気を抜くと、あっと言う間に日が経っちゃいますなすんません!! あわわ!
まずは拍手返信から!

1/17「久しぶりに~」の方
はい、いつの間にか連載とかおっ始めてました(笑)。
有り難うございます。最近とまりがちですが、やっていきたいと思ってますので。気長にどうぞお願いします。

1/20「青の構造~」の方
すみません、分かり難くて!
こちらへどうぞ → ttp://www.geocities.co.jp/kirikappa/ao.htm
頭にhを付けて下さい。

1/14ブログ拍手の方
御丁寧に有り難うございます。
しばしば慌てましたが、性格上というか何と言うかさほど深刻にもならず、色んな方に励まされたり良い意味で笑われたりしながら、どうにか諸々の手続きも落ち着いた所です。
我が身に降りかかったからこそ分かったこの後処理の面倒臭さ、とかですね、もう。
無理だろうなーとは思ってますが、どこかで犯人が捕まれば良いですよね。と言うかどこかで何かしら不幸に見舞われてたら良いと言うか、ざまーみろと言うか(笑)。その内、それこそ我が身に返って来るもんだと思っておきます。
結婚についても有り難うございます、私事なのにすみません(笑)。こっちはこっちで正直面倒臭いこと沢山です、準備とか準備とか準備とか。
適度に気を抜きつつ、オンもオフもやっていこうと思ってます。有り難うございます。


んでもって。
先日世に出た、例の堀宮であって堀宮でない本が自分の手元にも届きました、よ。
ひょ、ひょひょ表紙……!! ゆうひんの創有石吉表紙……!!!
ああああもうAさんもかずきんも可愛いなんだこれこの可愛い奴ら何だこれ……!! と床を暫し転がりました。あああああ。
良いものだ……萌えとは良いものだ……。
かずきんに衝撃を与えたらしい自分の創作物ですが、それはそれで本望ですが、まさか注意書きが必要となるとは(笑)。いや、すっかりその辺り失念しながら書いて送ってたから(笑)。失礼しました。
いやー、良いものだ……良いものだ…………。

いつの間にか1月も終わりに近付いてますね、早い早い怖ろしや……。
そろそろ年度末の書類書きが始まりましたよ。あとそれに加えて引き継ぎも考えねばならないんだよな、今回は……。
あー2月が来るー。あー2月は何か忙しいイメージがあるから嫌だー、実質3月のが忙しくとも2月のが何か嫌だー。
4週分できっちり終わるってのも何か恐い……。妙な圧力が……あああああ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

