スポンサーサイト


えーと

年一イベントがどうにか終了し、ようやっと肩の荷が大分降りたと言うかしかし疲れた。
身体の節々が痛え……そして眠い……。
ここ二日、何でか久々にリヴァイ○スとか読み漁ってます(笑)。素敵サイト様が増えてた……悦!!!
カズケン以外で唯一、男×男で「おおおお」とかなった組み合わせです、この兄弟。いや弟兄か。
そして考えてみれば、やっぱ似てるとこがあるこの2つのカプ……。



拍手返信とか私信とか。

いつも本当有り難うございます。
いい加減お礼とか置いた方が良いんでしょうけどネタが出て来ませんよそしてお礼設置方法もそろそろ忘れて来ましたよ。


Aさん>>
中村燈馬……!!!(笑)
今後どうしましょうかこれ、余り考えてないんですが、まあ仕事中の妄想とかで思いつくんじゃないかなとか(笑)。自覚しましたよさせましたよ、水原父を出したかった……!!!
そんでもって、Aさんもハマったらしい某ネット漫画。
な? な??
いいだろ弟×お嬢さん??
Aさんなら分かってくれると思った……そっちいくと思ってた…………だって私も一直線に行ったから!!!(笑)
創●×有○……あのお嬢さんのちょいツン具合が……(弟の)お姉ちゃんに懐いてるっぽい感じとか……弟のあの父と義兄(笑)譲りの緩さとそれなのに何かあの融通の利かなそうな感じとか……堪んないですよね幼馴染……!!! 二人して姉大好きだったりとかそれまで一緒に居た時間の長さとか重ねて来たものとか思い出とか諸々!!
年頃迎えた弟は、普通に家に居るお嬢さんに馴染みとか嬉しさとか安寧とか感じつつでも近過ぎる距離に複雑だったりわきわきしてたらいいよ。お嬢さんも義兄に似て大分適当(笑)になってきた弟に偶に困惑してたりしたらいいよ。昔思い出したりとかな!!
そんな自分は、例の数年後高校生設定の話にて、お嬢さんの家庭環境は割りと複雑だったりしないのかなとか妄想してみたりしましたよ。いや、弟の家庭もアレだけどでも何か笑える家庭だし。あれ、その、暴力をやたら嫌悪してたりしないかなお嬢さん、とか?(笑) だから結構過剰反応、とか、それ思い出して弟も「あーあ……」みたい、な?(笑)ああまずい、妄想が暴走(笑)。
ああ、そのうちこっちでも語りましょう。あああ可及的速やかにしかしなるべく至急語りたいですとも……!!! いかがですか近い内!!
って言うか赤髪も!! ちょ、もう少し情報下さい作者……!!

10/11 「SW更新~」の方
おお、SWネタを読んで下さってる方が!! 有り難うございます、こんな辺境へ……。
只今絶賛で旬ですもんね、頑張ります。

10/16 かたくりこ様
いえいえ、すみません有り難うございました。
昔の小説……ををを恥ずかしいものがあります(笑)。
未来設定、うちの長女は余所様には無いキャラだと確かに自覚しております(笑)。二男も二男であれですが、割りとその辺に居るきょうだいを目指してます。また何かの折に書けたら(笑)。

10/18 「初めて~」の方
有り難うございます。恐らくGHの方、ですよね? 有り難うございます、更新空いてしまってすみません。
以前の更新時期から数年空いたのに、こうしてまた読んで頂けるのはとても光栄です。長い間有り難うございます、頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

