スポンサーサイト


みつけた


種運命的成分解析、だってさ。
やるしかないだろ一応これは。


浅見桐の92%はにっこり微笑むイザークで出来ています
浅見桐の5%はフェイスのアスラン・ザラで出来ています
浅見桐の3%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています


浅見 桐の82%はにっこり微笑むステラで出来ています
浅見 桐の11%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
浅見 桐の4%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています
浅見 桐の3%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています


青の構造の95%はお留守番なステラで出来ています
青の構造の5%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています


B-Structureの98%はピアノをひくニコルで出来ています
B-Structureの2%はムッツリなアスラン・ザラで出来ています


・・・何かそんなに面白みも無い結果が・・・・・・しかしイザ出たか(笑)。
割合ではそうでもないけど、キラ様の名前登場しまくってるなおい。
フェイスなアスランもどっちにしろへタレなアスランだと思う(暴言か?)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

