

今年も


例の、一年に一回のよさこいの季節がやってまいりました……。
踊ってます、つかもがいてます。おおお覚えらんねえ……!!
若干足が重いです@練習開始二日目
筋肉痛はまだかな……まだ振りを追うだけで精一杯だからな……。
しかし今回はやばいです日が無いよもう。取り掛かり遅かったか……?
これもれっきとした仕事だったりしますおおおおう。そして帰りが遅いですボランティア残業おおおう。
踊ってるばっかじゃないですけど勿論。走り回ってますこの時期。あと一週間が勝負。


GHアンソロの原稿書いてます。うーむ、どうなんだこのネタ。
個人的には切実だったりするんですけども、うーん、折角の新婚企画なのになぁ、って毎回だけど。

あ、眠気が唐突に……あとアカギレも痛いなこれ……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

