

んで。


舌の根も乾かぬ内に再度更新ですSW……(下記事参照)。
あ、あれ?
うん、原稿あるのは分かってる。うん。
……水買いに出ながら思い立ったネタ……思い立ったら書いてしまっ、た……。

しかし数年後ネタとか好きなのに、気付けば書いてるのは事件直後ネタばかり……あれ、何故。
もうそろそろいいだろ、直後は。そろそろ数年後とか書きたいぞ。
事件物長編物好きの性分としましては、SWでも何か事件とか起こしたいところなのですが……健二とか佳主馬とか佐久間とか詫助とか理一さんとかな、色々やりたいんだけども。(何故か理一さんだけ敬称付けてまう)
何分、PCやらネットに疎いもんで……こんなに徘徊しているくせに。
ああヲタだよ。いやこう言ったらヲタの皆様に失礼だ。
知識が無いんだ……分からないんだ……!!
新たに勉強する気概もなく。ああ。
パソとかネットに突っ込まないで書けるネタないかな……でもそれってSWか……?


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

