スポンサーサイト


とうとう


雑多ジャンルが創作ページの一番上にきてしまいました……だってこれが一番更新望めるから……。
あ、青の方で更新です。SWとQ.E.D.一本ずつ。
……何だろう、ここ最近の更新の頻繁さ。GHも。
いやGHで連載始めたからなのか……?

台風日本上陸の最中、SW4回目観賞に行って参りました。
最寄の映画館がもう終わってしまったんで、わざわざキャナルまで……そのために……。
開始時から既ににやにやです。にやにや。
でも流石にこれが最後かと、残念ながら。キャナルも明日で上映終了らしく。おおおお無理だ……!!
一刻も早いDVD化を!! 切望する!!!


しかし身体が足りません。
サイト様も見て回りたいしGHもSWもQ.E.D.も書きたい……そして仕事も修羅場がやって来た……あああ分身したい。若しくは本当一日50時間に!
そしてGHのアンソロの原稿もそろそろ! 締め切り迫ってきてたってばさあああああ。
まずそれをするべきか、一先ず。更新よりも。
とか言いつつどうなるのか……アンソロのネタも……出来てるのか纏まって無いのか…ないの、か。でもそれいつものこととかそんなおま(ry
色々頑張ろうべー、どうにか乗り切る。特に仕事。


折り畳んで拍手返信。いつも有り難うございます拍手。





かたくりこ様
拍手有り難うございます。励みになります。
携帯閲覧での件ですが、すみませんうち携帯に対応してませんで……読み辛いのは承知してるのですが、そもそもこんな長文、携帯では読み辛いでしょうにすみません。
自分の知識不足と時間不足ゆえ、設定変更は中々難しいかと思われます、ごめんなさい。
こんな不親切サイトですが、宜しければ今後も読んで頂けたら幸いです、すみません……!!

葵様
ただいま!!(笑)
ええ、以前の更新頻繁な時期から読んで頂いていた皆様が、未だに読みに来て下さっているのに私も驚いています。有り難うございます!
テンション上がりましたか、自分も久々のGHに上がり気味です。また不在がちにならないよう頑張ります(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

