スポンサーサイト


一先ず


GH更新しました……。
ちょっとまた間が空きましたな、はは。

しかしもう寝らねば……おおおう。


しかししかし、学アリ……!!!
あ、ネタバレ注意で叫びます。








何、これは外へ行くのか。言っちゃうのか。
95話辺りのモノローグは外へ行く方なのかそうなのか!?
……これは……数年後フラグ……?
ああでも確かに、この話で小学生ってのは身動き取り辛いのああるよなぁ、と常々思ってましたが。
しかし小学生だからこそのラフさというか軽快さが雰囲気軽くしてくれてた気もするんだが。
そして小学生じゃないと、親とか教師陣とかで年齢層が一気に上がってしまう(笑)。あと殿先輩とかとの出会いが難しくなりそうだしな……。
となると、今後数年後ってのはあり得そうかな……。
でもこれでこのまま蜜柑が母親と一緒に行ってしまったら、せっかくの蜜柑の騒がしい明るさが萎んでしまいそうな気がするよ……大丈夫だとは思うけども。
そして棗……!!! あああ辛い切ないうわああー!
行ってしまうのかな蜜柑……。

って勝手に妄想垂れ流しでした。
はい取り合えず寝ますやばいやばい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

