スポンサーサイト


おおおお


暫し忙しい日々を送っていましたこのシルバーウィークとやら。
いや、ほぼ仕事でしたがね?
休みは二日だけでしたがね? それも代休。
その二日の休みも実家の都合とか諸々で忙しく消えました……。


そして湧いた。妄想が。
 S W が。
……ついに手出しました、っつか青の方でジャンル増えました、的?
いや、青は何でも書き散らすところではあるんですが。
サーチに登録とか…してみたいけど、何か恐いよ……つかもう、うちとかよくね? みたいな。
皆さん凄過ぎる……これが旬ジャンルで、そして8/0/1というものなのか……ひしひしと実感しとります。
勢いもだけど、皆さん凄い上手い……幸せ過ぎる。
原作観て良かった……ハマって良かった原作……!!
映画、四回目を前にして地元上映が終わってしまいました……おおおおう、行けるつもりだっただけに、悔しい……。どこか遠出するべきか。

あ、GHの方は次の休みにでも書こうと思ってます。えーと、いつだ?

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

