スポンサーサイト


更新

しましたよ、なGH。
そしてこの日が今年もきた9/19……どうしてか忘れない御大の誕生日……麻衣は忘れるのに……(黙)。
おめでとうツインズ。一体幾つだ。

久しぶりになってしまいましたが更新です。まさか2週間も経っていたとは……いやーこの2週間早かった。吃驚するわ。
凄いですな、熱って。燃えって。サマウォすげー!(笑)
公開終了までにもう一回は観に行きたいと踏んでおります。
そしてGHの方はそろそろ終わりが見えて来た気が。あと何話かとかは分かんないけど。
書きたかったシーンの一つがそろそろやってきます。わほーい、思う様に書ければ良いが。


そして過ぎた9/17。
某Aさんと初対面マンツーオフ会してきました。しかもほぼ車内(笑)。
大分の観光地に連れて行って貰い、ちゃんと観光しながらも会話はオタばかり……。「この崖とか事件起こりそうですよね」「こんな手摺り低いと川に森羅が落っこちちゃうよね」「雰囲気ある洞窟……幽霊とか……」……エトセトラエトセトラ。
がっつりAさんにGH布教してきました。読んでくれる筈! そして書くんだ!!
あとフルメタとかシゲ麻衣とかも推してきました。それから更新をして貰えるように(笑)。
話題が転がる転がる……Q.E.D.で話してた筈が黒氷に赤髪にE’sに……あと何だ。ライアーとか。仕舞いにはドラマ版ガラ仮面とか出て来ました。
いやー……笑った笑った。
とかくAさんには、浴衣な高橋可奈とホットカルピスを期待します。(笑)
終盤ではうちの両サイトの手抜き具合が露見されました……身分詐称が発覚……(笑)。
もう大学生じゃないですはいすみません土下座……!!
そうですね、そろそろサイトのレイアウトと言うか、小説だけでなく周辺もどうにかしないといけないのかな……いやでもまぁ……読む物の方が先だよなやっぱ……(おま)(変わりねぇ)。
とにかく楽しかったです。是非次回を! 次回は秋冬ネタとか! カルピスカルピス!!(爆笑)


そんでもって、Aさんとのオフ会を経て改めて思ったんで改めて書いておきます。

サイト1:stock roll/GH、ケ/イ/ゾ/ク(……)、オリジ、ナ、ル……?(黙)
サイト2:青の構造/学アリ、銀妙、シゲ麻衣……? アスカガ、ドラマ版LG、赤髪、ドラマ版Q.E.D.

……こんな具合に実に雑多に取り扱ってます。
ストロの方はGH以外ほぼ動いてません。GHだってつい最近……一次はその内下げようかな、とか。あと予告削除、とか?(笑)
青の方は好き勝手ハマったものが今後も増えていくかと……サマウォとかその内くるんじゃね?(笑) カプ無しメインとか?
もう何でこれサイト分けてんだって話ですが、特に基準無いんで一緒くたで構わないんですが、でも統合作業が既に面倒な域に自分の中で優に達しているので特に何もするつもりありません。
……すんません、サイトデザインとか改装とか、本当どうでも良くて……見るもの読むもののが先だろお前の場合、とか思ってるもんで……。見難くない様には心掛けてますが、若気の至り的な、その、昔のレイアウトとかはすんませんご容赦下さい。
でもそれももう……量が量だし、めんd(ry
…………更新頑張りまっす!!!(キラキラ)

ああそうそう、ストロの方からは青のリンク貼ってないんでした……ああ、まあ、その内。
取り合えず、畳んだ先に置いときます。何故畳んだか不明。

そして拍手返信も! 有り難うございます。

ストロこれです。
→ ttp://www.geocities.jp/kirikappa/
頭にh付けて下さいー。いや、興味がおありなら……是非……GHにハマりませんか……!!!(拳)



拍手返信
9/6以降に下さった皆様>>
すみません2週間空きました(笑)。
友人に、「最近サマウォサマウォ騒いでるから、読んでる方不安になってんじゃね?」的なお言葉を頂きましたが……そうでした、か、ね?(笑)
盛り上がってますけど、時間掛かってもちゃんと書き上げたく思ってますので……前科者ではありますけども(黙)。
拍手とコメント、有り難うございました。頑張りますー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

