スポンサーサイト


耳難?


サマーウォーズ燃えですこんにちは。
先週一人で二回目行ってきました。
今週また一人で三回目の予定です。
アホか! …いよいよ本格的です。

ナル麻衣と想可奈とカズケンでどうしたらいいのか。自分の身体は一つしかないっての。せめて脳が三つ欲しい…いや手が要るからやっぱ三つだ。
せめていつになったら1日は50時間になるんだろう。…血迷い言だけど本音です。


で。
耳が結構アレなことになってます。
もともと右耳は痒くて弄り過ぎでここ2、3年出血とか繰り返してたんですが、数日前からなんか左耳痛い。
病院行ったら原因分からないけど腫れてるって話でした。まだ聞こえがおかしい…水入ってるみたいな。
痛み止めとか抗生物質とか貰ったんですが、これが眠くて。最近の睡眠不足もあり眠い眠い。
ここ最近の更新が空いてんのは、耳痛と眠気とサマウォ熱のためです。三重苦? いやサマウォは苦しいどころか幸せだ。

加えて昨日朝、左耳をドアで挟みまして。これがマジで痛かった。
左耳、上部っつの? カフスとかするとこを思い切りドアの角と自分の頭とで挟んでまいまして、凄い青痣になってるよこれ。噛まれたみたい。
腫れてるし髪結ぶ時に触っちゃったりして痛いんだこれが…なんだ、耳難の相でも出てんのか。


今日は帰りちょい遅くなるくさいですが、GH書くつもりではいます。でもサマウォ漁りもする筈(笑)。

あ、そういえば数日前に青の方のサイトで更新しました。今更だが。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

