

まさかの

サマウォ熱が冷めません。
オールキャラ好きですが、ちょ、ここにきてまさかの、いや、観た時からそんな気はしてたんだが、その、カズケンて良くないですか…!(笑)
まさかのB/Lですが。
いや、書けないけど読む分には平気なんですが。
つかそんな濃い18禁とかでなく仲良く片思いとかしてたらそれでもうもだもだですけども。
つかあの一族に主人公が愛されてればそれでいい。佳主馬はそれが顕著だったりするといい。
いや、書けないけども。

にしても自分がもだっとくるB/Lカプは兄弟くさい要素が要るようです。リバイアスの兄弟然り。そして年下攻め。
受けの人が、年上ってのと兄ポジってことでガンガン罪悪感とか感じてたら。何かあったら直ぐにでも身引くくらいの。家族とか相手の将来とか考えて。
で、気持ち的に遥かに惚れ込んでる攻め側は、それに憤ったり苦しくなったり寂しくなったり怖くなったり懇願してたりすればいい。
…そういや、カズケンも昂祐も大分キャラというか何というか、似てるやも。

…しかしそれを言うなら、男女カプでも自分が好きになるのは割りと受けは献身的だな…精神的に。高橋可奈とか麻衣とかカガリとか。
おおぁ、凄く分かり易過ぎる、自分。
しかしB/Lは結構読むだけで満足だなあ。落書きはしてみたいが。だってあの子ら可愛格好良過ぎる…。


取り敢えず帰ったらGH書こうと思ってはいます。落書きもしたい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

