

どーしたものか


最近頭の中を飛び回ってくれちゃってるネタは、企画でも新刊予定のものでもなく。
どうすんべ、書きたくなってきたよ・・・。
いや、書き出す時は既に飽きてたりすることあるから(お前)、こうやって一人妄想してる時が一番楽しいのかもしれない。
物凄く自己完結。
しかもネタがネタっつか、暗ーい重ーい、どうなのこれ有り得ない有り得ていいのか、って言う。わーはーはー。
これまたお蔵入りかな。
何気にお蔵入りネタは多い。世に出せないネタも多いが、機会を失うパターンも多い。
ああ勿体ねえ。

しかし企画にしろ新刊にしろそろそろ書き始めないとやばいのかな?
夏コミ合わせってどんなもんなの? そりゃ個人差とか内容とか量とかで色々だろうけどさ、これだから素人はな!


唐突に、WJのリボーンってどんな話なんかな。
今月新刊の絵が可愛くてさ。それだけで買いそうになった。衝動買い過ぎる。しかも衝動の種類がちょっと違うぞお前。(邪)
読んだことないんだが・・・かていきょうし? とか書いてない? あれでも勉強とかじゃないん だ・・・ろ? あれ、そうなの? 知らん。

貸本屋にでも立ち読みに行こうかと思うが、行くまでの気力体力を考慮してしまうこの頃。
仕事で一日中動き回ってる感じですから・・・休みはひたすらだらだらしていたい。だらだらだらだら。
因みに今日は16時過ぎに起床。・・・いや、間で何度も目は覚めてるけど起き上がりはしないでそのまま二度寝三度寝と・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

