スポンサーサイト


おおおおおおぉ

GH長編、9話更新です。こうしーん!
いや、何か長かったな9話……。

書いてると自分でも分からなくなるけども、今調査4日目です。4日目の午後。
大体種は巻き終わった気がしてるのに、あれ、先がまだ大分ある気がする……?
でもそうでもないかも?
書いてみらな分かりませんすんません。いつもこんな感じです。
……だから本の原稿とかも、書き終わるまでP数分かんなくて困る……毎度。

リンさん弄りが少し入りました(笑)。
これは前々からちょい弄りたいと思ってたネタなんで、嬉々として書こうと思います。
でも本編と関係ないんで(笑)、本筋が終わった後にちょいちょいやりたいかな、と。
綾子に絡ませてますが、特にCPではありません(笑)。
基本ぎゃーぎゃー煩くても、いざという時は気っ風の良い、格好良い綾子姉さんが理想です。そう書けたら。
リンさんはそんな綾子姉さんと人連れ出すのが上手過ぎるぼーさんと逆らえない笑顔の安原に引っ張り回されてれば良いと思います。人間的にも丸くなるんじゃね?(笑)
きっとジョンが慰めてくれる。


書きたいと思ってるネタが増えてます。どれも書きたくてどうしよう。
しかも全部長編とか、おおお。
も、モチベーションを持たせねば……。


シリアス書きではありますが、時たま馬鹿なネタとかも浮かんだりします。
未来捏造ネタとかな。子供ネタとかな。
子供はもう既に書いてるけども……うちのナル麻衣の捏造子供は、サイトにある三兄弟です。兄と二卵性男女の双子。
どちらさんもやっぱ双子だよな……。自分は男女の双子ってのが好きなので、こんな具合に。
そんでもって特にナルや麻衣に似てる訳でもなく、PKとか霊視とかも継いでたりもしません。普通に普通に。
子供ネタも楽しいですが、最近頓に手出したくなってるのか麻衣の両親ネタです。特に父親。
うちの捏造妄想では、麻衣は激しく父似になります。外見が。まぁ、中身も多少。
これも楽しいけど、でもコラボネタも楽しいなぁ……。
その内、お遊びで書いてたりするやもしれません。……どこで?(笑)


そんでもって。
八雲の新刊読みましてよ!
ちょっ、おまっ、こら、八晴ーーーーー!!!!
八雲さんがもう躊躇しませんね。直接な言葉は無くともだだ漏れです。愛がだだ漏れです。
今までの7巻を経て、漸くここまで……っ!(涙)
でも晴香には通じてません。おーい晴香やーい。
クライマックス突入らしいですが、最終巻は次か? その先か?
あからさまに二人がくっつくのは本当の最後なんだろうなあ。あああ楽しみ過ぎる。
本筋も楽しみだ。どうやって終息すんのやら。わきわきします。


そんでもってパート2。
ピクシブにサマーウォーズが溢れてる……! しかもカズマ大人気(笑)。
可愛いよなカズマー!!
自分としては、健二とカズマと侘助と佐久間とで、また何かして欲しいと妄想してます。
第二次サマーウォーズ! それ何て素敵な!!
あっついな、いやこれあっついよ。これだから夏は堪らん。
夏生まれのくせに夏似合わない冬風人間だけども。ほら、南国人だから。
夏の濃い青空と緑にはわきわきします。
あー、続編とか無いのかなサマウォ。二次とかないのかなー(笑)。いや、あるだろうけども。
こういうのがあれですね、CPとかでなく作品に、オールキャラにハマるってやつですね。
もう一回見に行きたいな……いつまでやってるんだろ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

