スポンサーサイト


こうしーん

青の方で、Q.E.D.短編を更新です。
予告通り(?)シリーズっぽいものですよ、Aさーん!(笑)
薄紅、盲点、と続いて同時間軸なので、まぁシリーズっぽく。

あ、GHの方の修正はこれから取り掛かりますすみません。
就業後の会議が思ったより長引いた……。

ここ最近の、Q.E.D.や赤髪の短編は、比較的書きたいものを書けているかな、って気がしています。自分の中で。
こう、何だ、思ってたものを割りと形に出来たと言うか。
相変わらず何のレポートだって気がする理詰めっつか硬さっぷりですが……これはもう性癖の様なもんかと。
それでも高橋可奈ちゃんは、自分が書く受けっつか女の子キャラの中じゃダントツに可愛らしくなってると思う。何、思考っつか台詞っつか表現つか。勇ましいのに可愛いぞこの子は……!!! 好きだ!!
皆根本は同様に健気だったりしても、何だ、うん、強さが前面にくるから……特に自分が書くと(笑)。カガリとか姉御とか白雪とかな! 麻衣もだな! 直さんはそうでもないかな……いや、でもあの天然は侮れないからな。

最近の仕事中の妄想は、まあGHの書いてる最中の長編だったり今後書くつもりの長編だったりもするんですが。
脳内だからこそ繰り広げられるこれ、コラボもの……!!! GHメンバーと中村燈馬高橋可奈が一緒くたに何かやってますよ!!!!(笑)
これはもう自分だけが楽しい。だって誰とも共有出来ない(笑)。
幽霊と数学……ううん、どっちも理系の人だけども、ナルも燈馬も。うううん。
麻衣と可奈はすっげ気合いそうだがな!(笑)


そして私信返信

Aさーん!!>>
9/17は自分も休みですよ! 公休公休!!
こ、これは……初対面フラグキター……!!!?(どきわく)
そんでもって浴衣妄想! 高橋可奈ちゃん可愛い絶対可愛い!! んでもって燈馬の浴衣はドラマの塔場さんを彷彿とさせてイイ……!! 可奈ちゃんがそれ見て塔場さん思い出して戸惑ってたりして、それを燈馬も不審がりながら気にしてたらイイよ!!!
盲点は、あの台詞をロキに言わせられたから満足です個人的に(笑)。

8/31のお二方>>
有り難うございます!
久々の長編で自分でもテンション上がって書いてます。拍手にお礼無くて申し訳無いと言いながら、やはり拍手もコメントも頂けたら嬉しいです、有難うございます。

9/1「なんてとこで~」(笑)の方>>
書き手冥利につきます、その焦れ具合(笑)。
更新頑張りますー。

藤澤さん>>
メール確認しました、有難うございます。
原稿頑張って書かせて頂きます!

羽夜様>>
そうですね、古株大手サイト様も中々更新難しい様子ですよね。寂しいですけど仕方ないのかな、とも思ったりしますけども。
と言うか、今となっては長いサイトに類される様になったのか、と感慨もひとしおです(笑)。更に更新してなかったのに、長編始まったのをこれだけの方が発見して読んで頂けてるのが我ながら不思議です(笑)。
拍手有り難うございました。

他の方々も拍手有り難うございました。
やっぱり頂けると嬉しいですし、浮かれます(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

