スポンサーサイト


どうにか

更新。GH。
今これ初めて携帯から書いてるけど、やりづらいな仕方ない。


GH、やっとこさここまで来ました。もう8話か。
まだ一話を長くすれば良かったのかもしれんが、まあいいさ。
サブタイが思い付きません。
内容にあんま合ってない気が……まぁ、色々先を考えての名付けではありますが。
話の半分は進んだだろうか。まだかな。
これからちょいちょい回収にかかります。……まだ撒いてない伏線もあるけどな。

今回ぼーさんが現場不在なのは、他の面子を前に出したいってのもあります。他出すために控えさせなならん、ってのが力量の無さを物語らせますが、まあ。
単にぼーさん不在だとどんなもんだ、って思ったのもありまして。書いてみたくなった、と。
で、書いてみると如何にぼーさんが万能か分かる(笑)。戦うし考えるし喋るし動くしギャグもいける。欠乏気味です。
原作ここ数巻のぼーさんとかすーげぇ素敵だよなぁ(笑)。
ナル麻衣ぼーさんは、書いてると大体勝手に出てくるもんなぁ。あと安原。
でも安原を情報収集だけでなく、ちゃんと賢く越後屋に書きたい。ジョンも。

問題はリンさんですよ。知る人は知ってると思われるますが、自分リンさん弄るの楽しくて楽しくて(笑)。いや、ちゃんと調査でも活躍させたいですが、まあまたそれはそのうち。
綾子とリンの絡みとか好きなんですよねー、CPにあらず。腐れ縁と言うか悪友的な。リンは少々疲れた顔をしてればいい。
そこに男3人加わった成人組とかな!楽しくてわきわきする、顔が。

女3人も色々やりたいと思ってはおります。

頭の中では見えてる終わりも実際にはまだ先ですが、お付き合い頂けたら幸いです。



拍手も有り難うございます。
レスはまた後程!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

