

こーうしーん


GH連載物、更新です。
がんがってる……私凄いがんがってる更新……!
明日からの、いや今日からの仕事にちょい逃げてるのかもしれません。
うわー、引き継ぎたくねー!
……同僚が辞めてしまい、その分を引き継ぐんですが……ああ嫌だなぁ。

調査物は、あれです、書いても書いても話が進まない気がする病がきてます。
そんでもってこの先を考えると、あれでもあと大した事残ってないんじゃね? とかも思ったりする病です。
あっれー?
色々突っ込んだ気がするんだけどなー、っかしーなー。
取り合えずこのまま進めます。

自室のテーブルがプロットもどきを書いた紙に埋められてます。
どこで飯食うの!


ああ、うん、今日も仕事だ。
久々に布団で寝ようか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

