スポンサーサイト


とりあえず

青の方のサイトにてドラマ版Q.E.D.のものを更新しますた。
以前ここで書いてたものを、続きまで。
中村燈馬いいよ……やっぱいいよ……愛い奴め………!!(ぐっ)

そして、ライア―ゲーム2ですね。
しかし毎週火曜9時放映……!! 全くもって毎週ばっちり宿直日ですって……!!!!
リアルタイム視聴完全無理フラグ!? つか決定!!?
きゅ、休憩の時間帯ではあるが……そ、そんな、職場で一人興奮に悶えながら観ろと……!? 誰かに観られる心配はないが、でも職場、あの環境でか……!!?
でもビデオを我慢出来ず観る気がする…………。

そんでもって。
Aさーん!! そうなんですよ、気付けば九州離脱(?)とか言う状況になってたんですよあばばばばば。
都から離れた九州で粘っていたというのに……だから本気で遊びませんか――!!!!


拍手も有難うございます。
藤澤さん>>
毎度お世話になってます! コメント有難うございます。
こちらこそ連絡遅くてすみませんでした……ネタもちゃんと考えておきます!(笑)
こんなブランク置いて連載開始とか、やらかしてます自分でも笑えます。

花梨さん>>
拍手有難うございます。数年に及ぶ無反応サイトすみませんでした(笑)。
自分は某知事と同郷です確か。南国人南国人!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

