スポンサーサイト


何つーんでしょうね

今日は大分涼しかった気はしますがそれでも日差しが痛かったそんな日曜の出勤日。
いや、就職して以来、週末休みだった試しは二年目だけでしたが……それでも幸運。
平日公休に慣れてしまうと、世間での休日の日に出掛けるのが面倒になります。
人多過ぎ。
いや、何で急にこんな話になってんだ。


GHの更新を進めてますが、アレです。
GH界隈に顔出すのが久々なんで、浦島太郎状態です。
今どんな感じなんでしょうこれ。
GHのお友達さん方とも最近ご無沙汰気味だったもんで、何となく孤立無縁?(笑)
でもカウンター回ってるってことは、ここ最近の更新だけでなく、それ以前からもある程度の方は来て下さってたんだなぁ、と。この数年何の音沙汰も無かったに等しいのに……申し訳なや、有難うございます。
企画とかどんな感じなんでしょう、絵茶とかされてんのかな。オフとか。
オフと言えば、種ジャンルで本を出す機会があったもんで、GHでもどうかなとか考えてみたりしますが。
如何せん、イベントに出られないので本作ったところでこれがどうにも。
種でも9割方委託活動だったから……迷惑な奴め。
あ、でも、実は来春から関東に引っ越す予定だったりします。そうなったらまた状況は変わるかな。いや、一人は厳しいから変わらないかな、どうかな(笑)。
案外別ジャンルでGH出してたりするやもしれません。いや全く展望でも何でも無いですけど。

そう、そうなんだよ。
来春引っ越すんですよ、Aさんにすじたーん!!!
その前に、それまでに遊び倒しましょう九州陣営!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

